ロゴ
HOME>オススメ情報>レーザー脱毛のいいところとは?仕組みを知って綺麗になる

レーザー脱毛のいいところとは?仕組みを知って綺麗になる

脇

強力なパワーで剛毛もつるつるに

ムダ毛の色がとても濃いので、カミソリでムダ毛を剃っても跡形が目立ってしまう人は、レーザー脱毛を使って剛毛に対処してください。黒色にだけ反応して発熱するレーザーを使い、毛穴の奥にある毛母細胞まで刺激できるのが、レーザー脱毛の効果が優れる理由の一つです。テープなどを使ってムダ毛を抜いているだけでは、毛は抜けても毛母細胞はそのままになってしまい、短期間でムダ毛が再生する事になります。レーザー脱毛であれば毛母細胞を攻撃できるので、すぐにムダ毛が再生する確率が下げられるのも、剛毛の処理に向いている理由です。毛穴の一部が発熱する事になるので、少しは熱を感じる事になるのですが、レーザーを照射する際に、ジェルや冷却装置を使えば強い痛みを感じずに済みます。

脚

医師がいるから安心

レーザーを使ってムダ毛を処理してみたいけれど、本当に安全なのか心配になっている人でも、医師がいる脱毛クリニックなら安心して施術を受けられます。医療用レーザーを使った施術は、特別な技術が必要になるので医師が施術を担当するので、技術不足を心配する必要はありません。事前にパッチテストを受ける事で、自分の肌がレーザー脱毛に耐えられるのか、簡単に確認する事が可能です。もし肌に異変があったとしても、すぐに医師が肌の状態を確認してくれるので、何も不安を覚えずに施術を利用できます。レーザー脱毛はVIOラインのムダ毛も処理できるので、下着から毛が飛び出てしまうのが辛いと感じる方々も、脱毛クリニックなどで悩みを解決してください。